ハロプロ率

最近は本当にハロプロ関係の番組などを見逃すことが多いです
娘。の新曲や℃-ute桜チラリと出演番組は色々あったんですけどね
仕事が忙しいってのもあるんですが・・・HDDレコーダーとか早く買わないとw


特にショックだったのが『笑顔YESヌード』です
久しぶりにラジオとかで原曲を聞く前にTVで初めて聞きましたw
しかも『うたばん』じゃなくって『音楽戦士』でした!
発売してから3日くらい経って始めてみることになるとはショックw
まぁ・・・その変わりに新鮮な感じで見れて良かったですけどね!


今回はれいながあんまり歌ってないんですね
愛ちゃん中心って感じで合ってて良いと思いました
それにしても最近の小春ちゃんはさらに可愛くなってて驚きますw
これは娘。の春紺に入って生で見ないと!!


そして℃-uteもネットで拾って動画は見てるのですがリアルタイムでは未だに・・・w
おはスタも今日のハロモニも色々とあって見れませんでしたw
う〜ん・・・少し気合いれてチェックしないと!!


それにしても新曲の梅さんは可愛い&髪形が素敵すぎてヤバイですw