100000HIT

はてなブログを始めて1年と半分くらいですが・・・
ついに100000HITになりました!!
来て頂だいた方には感謝です☆


最初は友達と何となくで始めたブログなのですが当初の目的は10000HITくらいだったと思います
100000HITなんて全く考えてもなかったので凄く嬉しいです!
本当にありがとうございます☆


このブログで1年半の間に色々なTOPを作りました
あややから始まってみきてぃ、れいな、雅ちゃん、愛理ちゃん、小春ちゃん
・・・これだけバラバラって自分の推しが1年半でどんどん増えていってるってことなのかもしれません^^;
まさにタイトル通りの『COLORS』となってしまったわけですが・・・
それはそれで満足ですw


そして新TOPはれいなになりました☆
写真集を見たのもありますが彼女の画像は本当に使いたくなるんですよね!
う〜ん・・・とにかく可愛いの一言ですw


そんな感じで今後もブログは続けていくと思いますのでよろしくお願いします☆
(因みに今までのTOP画像で1番多く作ったのはれいなです)