桜ふわり

ak-i2007-02-01


℃-uteの新曲は『桜チラリ』では?」


そんな突っ込みがきそうですがタイトルは『桜ふわり』です☆
℃-uteの新曲は今月末の発売なんですが・・・既にラジオ音源エンドレスリピートですw
心配なのは発売前に聞きすぎて飽きてしまわないか!
それを防ぐために1日10回くらいで抑えてはいるんですけど・・・ついつい聞いてしまいますw


さてさて!!
タイトルの桜ふわりですが・・・


http://www.asahibeer.co.jp/news/2007/0110_2.html←こちらです☆


スーパーで見かけて即効でジャケ買いしちゃいました(タイトル買いかな?)
元から甘いカクテルとか好きなので新作のピーチ味なら普通に買ってたと思うのですが・・・



℃-uteの新曲に似てるってだけで知らずに数本買っていましたw


同時発売で『梅さらら』ってのも出てるので完全に℃-ute用カクテルですw
愛理ちゃんの次に梅さんも気になってるので『梅さらら』は買いなのですが・・・
実は梅酒はそんなに好きじゃなかったりw


それでも明日はスーパーに寄って『梅さらら』も買ってこようかなぁ
因みに『桜ふわり』はピーチ味のカクテルで美味しかったです☆