北海道限定

昨日はあややオールナイトニッポンが終わると書いたのですが・・・
終わるものがあれば始まるものもあるって感じでしょうか?
『始まる』って言っても既に何回もやってたみたいなんですけどねw


カントリー娘。が深夜にラジオをやってましたw
しかも北海道限定っぽい感じなんですよね!!
ただ・・・平日にやってるみたいですが『歌ドキッ!』と完全に時間が被ってる気がしますw
ガッタスは卒業したけどみうなさんとあさみさんはハロプロからは卒業してなかったんですね
そうなると正月のハロコンで卒業なのかな?


新年のハロコンは行こうと思えば行けるんですけど・・・
何かチケットが高い&時間があんまり無かったりするのですよね
年初めにれいな&愛理ちゃんが見たいなぁw