最近のマイブーム

『マイブーム』って言っても昨日からなんですけどねw
ちょっと面白いブログを見つけてハマってます
題名なんですけど・・・


かのんのいちごのツブログ


気づいた人はすぐにわかったと思いますがエッグの福田花音ちゃんのブログです☆
ハマってはいるんですけど・・・ハロプロエッグに関してはあまり知らないレベル^^;
ポッシボーが最近デビューしたみたいですけどメンバーとかわからなかったりします
それなのに何でかのんちゃんのブログを読み出したかと言うと・・・


偶然に見かけたのがかのんちゃんのブログだったんですよねw
最新の日記から前日→さらに前日と読んでいくうちにハマってしまいましたw
内容とか顔文字が面白い&可愛いし文章がちゃんとしてるというか・・・
必ず最後に付け加えてる『今日の粒やき』も面白いです☆
そんな感じで可愛くてオススメです!!
興味がある人はアンテナに入ってるのでどうぞw


それにしても愛理ちゃんもかのんちゃんも同じ学年なんですよね
りーちゃんもいるし・・・ハロプロ小6組凄いかもw