キューティークイーン Vol.1

℃-uteのアルバムをフラゲしました☆
最初にCDを聞いてからず〜っと聞いてます(途中で野球は見てたけどw)
内容は期待してた以上のものでした!!
良い点ばかりなので逆に数少ない批評でもw


アルバムの曲の順番・・・
最初にシングル4曲がちょっと気になりました
途中×2に入れるとバランス良くなったと思います


ジャケ写・・・
初回版も可愛いけど通常版の方が好きw
これは個人の好みなんですけどねw
できれば初回版はケース付きで中が通常版のCDとかにして欲しかった


そんな感じで個人的な意見でアルバムの内容は本当に問題無しの作品だと思います
中でも好きなのは『EVERYDAY YEAH!片想い』と『ENDLESS LOVE』
特に片想いの方はライブ映像も付いてたし最高です
歌詞カードのメンバー全員の制服は可愛すぎる・・・
愛理ちゃんと梅さんが推してるだけにやっぱり見入ってしまいますw
1番制服が似合って写ってるのはめーぐるな気もしますが(浮気じゃないよw)


数日or数週間はアルバムのエンドレスリピートかな?w