℃-ute Cutie Party

ak-i2006-10-18


週末はいろいろとあってブログをサボ・・・休んでましたw
そろそろ90000HITなので100000HIT目指して頑張ります


最近はハロプロ関係のラジオを聞くことが多くなった気がします
以前からヤンタンBerryz工房と色々あったけど北海道で聞けるのは限られてました
まぁ・・・どっかから拾ってくれば聞けるんですけど多種ありすぎで聞かずw
そんな感じで聞いてたのはあややのラジオくらいでした
それが最近になってはさゆみんのラジオ聞いたり℃-uteのラジオ聞いたり・・・
秋にハロプロ関係の新しいラジオが増えたってのもあるのかもしれませんね
特に℃-uteが2つ増えたのは凄く大きいです


そして数日前のブログにも書きましたが℃-ute Cutie Partyがかなりツボです
週末にやっていた第2回分も聞いたのですが・・・
これは℃-ute好きな人は絶対に聞いた方が良いです!!
始まって2週目なのに梅さんとめーぐるの組み合わせが恐ろしく良いw
30分の番組が最初から最後まで全く飽きないで聞いてられます
最初は(他のメンバーも出て欲しいなぁ)とか思ってましたが2人が良い気がしてきました
今回の内容で良かったのは梅さんの料理の話とか梅さんの凹んでるところとか梅さんの・・・
もちろんめーぐるの話も面白かったですよ☆


℃-ute Cutie Party聞いたら2人の魅力にさらにハマってしまいしたw
・・・でも℃-uteでは愛理ちゃんが常に1番です!!w