GOOD BYE 夏男

ak-i2006-10-13


夏のハロコンを何曲見ました
Berryz工房℃-uteのGGとか凄く良かったです!
その中でも1番はやっぱり夏男でしょう!!


高橋愛菅谷梨沙子鈴木愛理とまさに抜群の組み合わせ
予想通りに最高の内容だったと思います(*´Д`)


難しい曲は愛ちゃんがメインとして歌いこなしてるし
ビジュアルとしても3人がそれぞれレベル高いし身長も同じ感じ
娘。、Berryz℃-uteと別ユニットから3人はバランスが取れていて豪華に見えます
他の曲とか見てないの多いですけど・・・夏ハロでは1番自分の中でベストだと思います


これは来年のシャッフルでセクシーオトナジャンと競って欲しいかもw