モーニング娘。のコンサート

セットリストは見ちゃいました
ど〜せ北海道には来ないんだし・・・w
これから行く人もいると思うので簡単にだけ書きます


娘。と小春ちゃんの新曲はやっぱり流れたみたいですね
あぁ・・・とにかくきらりちゃんの新曲がめっちゃ聞きたいよーw
娘。もそうですが小春ちゃんの新曲は特に早くスグに聞きたいです!!
前作と同じ流れの感じだったら良いんですけどね☆


今回のセットリストはソロの曲ってか分かれて歌う曲が多いのかな?
やっぱり8人だと小編成で分けやすいからできるんでしょうね
全員で何曲も〜よりも各メンバーに注目しやすくって良いと思います


さて・・・あと楽しみなのはカレー煎餅の味の感想☆カナ
誰か食べた人がいたら味の感想を教えてくださいw