久々更新

ak-i2006-09-20


3連休に重ねて休んでましたw
文化祭のネタとか色々あったんですけどね
なので文化祭ネタを少し


☆ともいき木を植えたい
文化祭でも歌ってたみたいですが公式サイト?で少し聞けました
感想としては凄く良い曲!!
メンバーはのっちしか知らないんですけど・・・頑張れって応援したくなりますw


☆公式写真
予想通り・・・信じられないほどでましたねw
愛理ちゃんの写真だけで7種類?
娘。とかエコモニだとさらに多いのでしょうか?w
『当たり』写真とかあったみたいですが・・・
れいなとかえりりんヤフオクで2万円超えてたり^^;


しかも恐ろしいのは今後の写真んですよw
去年〜今年にかけて文化祭の−4℃写真とか制服写真が何枚出たことかw
う〜ん・・・今年は何枚出るか楽しみです!!


☆グッズ
2時間待ちとかだったみたいですねw
もうグッズ販売なのかエコの祭典なのか・・・w
会場の構図とか見たらエコ関係のブースも何個かあったけど面白くなかったのかなぁ?
自分は結構そ〜ゆ〜のも見たくなるタイプなんでw


そんな感じで参戦された人はお疲れさまでした☆