文化祭

ak-i2006-09-16


今日からハロプロ文化祭が始まるみたいですね
今回もエコに関係する祭典とのことで・・・
行かれる方は楽しんで&勉強してきてくださいw


やっぱり注目はグッズの写真・・・じゃなくって劇ですねw
(グッズはグッズで予想以上に凄い量なのでビックリはしてますがw)
環境に対する劇ですが今回もやるのかな?
前回の記憶としては・・・れいなの制服の着こなしがナイスだったことかなw
キッズはまた通行人ってのは少し寂しいのでセリフとかあると良いのですが・・・w


もちろん自分は行けないのでフレッツかGyaoで放送されるの待ちですw
愛理ちゃんのエコ体操が今年も見れるといいなぁ・・・