同級生がライバル

ak-i2006-09-08


℃-uteもメジャーデビューして同じ位置に来たということで・・・
Berryz工房℃-uteは年齢も近いし互いに良いライバル関係ができてそう
その中でも面白いのがそれぞれのユニットのセンターを取っているメンバー同士の関係
狙ったの様に上手くライバル関係になってます(良い意味でねw)


   Berryz工房 ℃-ute 
小6 菅谷梨沙子 鈴木愛理
中2 夏焼雅   村上愛
中3 嗣永桃子  矢島舞美


漢字にしてもひらがなにしても文字数が同じなのも面白いですw
ライバル関係というか同じ年で普通に仲が良さそうな感じもします
自分的には同級生同士で3組のユニットでも作ってくれたら面白いと思うんですけどねw
それぞれにバランスが取れてる2人組ができると思います


それにしてもBerryz工房℃-uteのメンバー同士での関係はあんまり聞いたことないなぁ
普段はメールとかしあってるのかが気になるw