ハロプロキッズ写真集

ak-i2006-09-07


本当に年間で何冊出てるの?と思うハロプロ写真集ですが・・・w
ついにハロプロキッズからも写真集が出るみたいですね!!


10月12日
菅谷梨沙子写真集
『Risako』


最初に出すのはりーちゃんでした
この子は〜・・・やっぱり見ていて特別な感じがします
クゥオーターってのもあるんでしょうが本当に顔が整っていて美人
そして大人っぽさも感じるし12歳の小学生とは全然思えません
(写真集を見てみたいなぁ〜)って気持ちはありますが・・・・・・やっぱり見たいなぁw


この流れでキッズから写真集をどんどん出したら面白いと思うんですけどね!
次に出るとしたら桃子さんか雅ちゃんあたりでしょうか?


12歳のりーちゃんが出たなら同級生の愛理ちゃんも・・・w