かなりキュート☆

ak-i2006-09-06


キューティービジュアルフラゲしました☆
購入してから既に何回も見てるくらい気に入ってますw
色々と見所は多いのですが・・・


メイキングの自己紹介の愛理ちゃんが○×△□!!!!!


可愛いとかのレベルを超えて・・・とても言い表せなくなってましたw
℃-uteで結構お気に入りの舞美さんとか梅さんもたくさん映ってたし!
少しでも℃-uteが気になってる人は絶対に買うべきですねw
そして見たら絶対にハマると思いますw


PVはYahoo!で見ていても見返したくなるし
特にライブ映像の『まっさらブルージーンズ』とメイキングは凄く良かったです
自分は他のハロプロDVDだとメイキングは何回も見ない方なんですけど℃-uteは何回も見てしまうw


自分的には大満足な作品でした☆
そして愛理ちゃんがますます・・・w