キューティービジュアル

ak-i2006-08-31


℃-uteのDVD発売が間近ですが・・・
Yahoo!でPVが視聴できるとのことで早速見てきました!!


予想通りにセット等は微妙でした^^;
最近のハロプロ関係のPVを見ていてわかっていたので少しガッカリくらいw
それ以上にメンバーが凄く可愛く映っているのでOK!でしょう☆
特に大きな愛のラストの愛理ちゃんのアップとか最高(*´Д`)
個人的にはまっさらの愛理ちゃんの髪型が凄く好きです
舞美ちゃんとか梅さんも美人に取れてるし!!
やっぱりDVDは買いですねw


DVDに入ってる『わっきゃない(z)』のライブ映像はイベントの時に流してたのだと良いなぁ・・・