イベント

ak-i2006-08-22


今週も色々なところでイベントがあるみたいですね


モーニング娘。のミュージカル
今週でラストになるのかな?
ハロモニの予告でも出てたみたいですが小川さんの卒業まで数日とか・・・
何かこんこん卒業から1ヶ月って本当に早いって感じがします
実感をジワジワ感じる頃に別のメンバーが卒業とか不思議


今回のミュージカルは好評だっただけに生で見たかったです
特にミキティの魔女は最高だったみたいで・・・行きたかったなぁw


℃-uteのイベント
サーキットも追加があったみたいで
名古屋とか少し頑張れば行けそうだなぁ(行かないけどw)
7月に生で愛理ちゃんが見れたし秋までは我慢しようかな


・・・そうは言っても特に秋に何もハロプロ関係の予定は無いけどねw