きらりん☆レボリューション

ak-i2006-08-20


今週のきらりん☆レボリューション見逃しちゃったんですよね
ハロモニ以外で数少ない小春ちゃんタイムなのにw
(次週見ればいっかぁ)くらいの気持ちだったんですが・・・


℃-uteがアニメキャラとして出てたって本当ですか?(凹)


何か℃-uteメンバーのアニメ画像みたいのみたんですけど・・・
普通に愛理ちゃんとか可愛く描かれてたし
もしかして声も本人出演とか!?
う〜ん・・・色々と気になるのですが
誰か撮ってる人がいたら必死になって頼んでみようかなw


それにしても本当に℃-ute出演してたんですか?
本当なら小春ちゃんと愛理ちゃんが一緒に出てるとか最高の回なんですけどw