Thanks!

今日は約半年ぶりに名古屋の友達と会いました☆
ブログに書いてるだけあってハロプロファンの人w
題名の『Thanks!』はGAMの曲名じゃなくも色々としてもらってる気持ちからです


本当にれいなから小春ちゃんから雅ちゃんから愛理ちゃんまで色々ありがとうございましたw
そんな感じで会う時にはグッズを色々と頂いてるんですよね
わざわざ自分のために推しメンバーを集めてたり・・・本当に感謝の気持ちしか無いです


それにしても彼が出してくれるもの1つ1つに必死になってた気がしますw
完全に自分のツボを知ってるというか・・・もうニヤニヤが止まりませんでしたw
ハロショハロプロカラオケも久々にやって面白かったです


因みにカラオケの1曲目は『恋☆カナ』でしたw
あの曲はノリが良すぎだし可愛いし小春ちゃんだし最高でしたw


山ちゃん本当にありがとうございました☆