そこんとこ大事なことよ

今週の関東のハロモニ℃-uteが出てたみたいですね☆
もちろん北海道で放送される2週間も待てずに見ちゃいました!!
感想としては・・・


とにかく愛理ちゃんが可愛すぎて困るw


大きな愛でもてなしての最初「そこん〜とこ♪」のアップが可愛すぎて何度見たことかw
本気で愛理ちゃんにハマっていってるのが自覚できる・・・どうしよう^^;


それにしてもこの曲は何回もエンドレスリピートして聞いてるなぁ
舞美ちゃんとかめーぐるとのトライアングルも合っていて凄く好きです☆
曲もダンスも可愛いし℃-uteに凄い合ってる気がします!!


来週も℃-uteの企画があるみたいですが・・・
スタジオライブはわっきゃない(Z)でしょうか?
ハロモニ℃-ute枠を作って毎週放送してくれないかなぁw