突然どうしたの!?w

昨日はこども博をどうしようか考えていたのですが・・・
1日経って突然の吉報?


7/30
℃-uteCutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会』


7月30日
北海道 サッポロファクトリー


いや〜・・・まさか握手会イベントがあるとはw
去年はBerryz工房で今年は℃-uteって感じでしょうか?
それにしてもこども博も2日くらいライブがあるみたいです!!
北海道にやっとハロプロ関連のイベントが来たと思ったらこれですからねw
これも自分の日ごろの行いと℃-uteの曲を最近聴きまくってるから〜・・・w


さて!!
どっちに参戦するか&初めての生℃-uteと色々と期待ができます☆
とにかく生の愛理ちゃんにやられない様にしないと(前回は生桃子さんにやられた気が・・・w)