エコ研

三連休のラストの予定は半分は実行できました☆
・・・残念ながらきらりん☆レボリューションは次回でw
高橋愛ちゃんのエコ研はGyaoで放送期間決まってますしね!


そんな感じで遅れながら見た感想としては・・・
面白い内容でありながらも最後は少し重い感じだったり
ドラマとしてはなかなか良かったんじゃないでしょうか?


愛ちゃんの短大生役が凄い似合っていて良かったです
あんな可愛い子を捨てる男がいるとは思えないなぁw
途中でハロプロエッグのメンバーも出てきてましたが・・・
『のっち』って子しかわかりませんでした^^;


次回はごっちんの内容なので楽しみ
やっぱりエコをテーマにちゃんとした内容で続くんでしょうかね?