久住小春

ak-i2006-07-15


7月15日になりました☆
今日はミラクルエース久住小春ちゃんの誕生日です!!


今日から14歳ということで良い感じ♪
春ちゃんが娘。に加入してから1年が経ちました
最初は気にはしてなかったのですが今年に入ってからの革命は凄すぎw
知らずに引き込まれたというか・・・かなりハマってるかもしれません^^;


去年の秋に1度だけ見ただけなので次の時に生で見たらどうなってしまうんだろう?
さすがにれいなを超えることは無いと思うんですけど・・・大丈夫なはずw


そんな感じで小春ちゃんの14歳の1年が素晴らしいものになると良いですね☆
これからもミラクルレボリューションを見せて欲しいしです(完全にハマってるかもw)