夏のハロコン

セットリストを見ました
これから見る人もいると思うのでネタバレにならない程度で(難しいけどw)


全体的に見て面白そうな曲が多い感じはしました
自分的にはれいな、ミキティ、小春ちゃんのが特に見たいかなぁw
れいなのユニットは雅ちゃん舞美ちゃんめーぐると豪華だし!!
恋☆カナ』は絶対に盛り上がると思うし!!
今回も『良い』『悪い』と意見が分かれやすいカバー紺みたいですね
違うメンバーが違う曲は面白いのですが・・・
どうも『大人数』と『バランス』が取れてない曲が多い気もしました


逆に今ならオリジナル曲オンリーのハロコンをやったらどうでしょうか?
曲目は18曲位として・・・
モーニング娘。6曲
美勇伝3曲
Berryz工房3曲
℃-ute2曲
辻ちゃん1曲
全員で3曲


これはこれで面白いライブになるとは思うんですけどね
それでも(ハロコンだからこそ)ってユニットも見たいと言えば見たいし・・・
半々でバランス良いのが1番かもしれませんね