祝1周年

ak-i2006-07-07


2006年7月7日になりました
このブログ『COLORS』を始めたのが2005年の7月7日ということで・・・
今日で1周年です!
これもネタも何も無いブログなのに来て頂いた皆様のおかげだと思っています
本当にありがとうございます☆


思えば最初は友達とハロプロ系のサイトを運営する予定だったんですよねw
あやや推しの自分とミキティ推しの友達とであやみきサイト!
色々と案は出たのですが・・・結局は企画倒れw
そんな時にさゆぞ〜と当時はまーさ推しの友達に誘われて始めたのが『COLORS』です


サイト名は周囲からDDと言われるくらい推しメンが多かったのを理由にw
何色もの好きな色が混ざる感じで付けたのですが・・・当時より好きな色は増えてる気がしますw


目標は『最低でも1年は1日も休まずに付ける』
それも達成できて今日の更新で366回目の更新です!!
因みに1日も休まずにブログを更新すると76525HIT行きました(微妙に整った数字?)


これで目標は達成したので・・・今後は更新を休むことが何日かはあると思いますw
毎日更新って大変だと知りました^^;
休まずに毎日更新してるスマイルさんは本当に凄いです!!


それでは2年目に入りますが今後も宜しくお願いします☆
(いつかブログで知り合った人達と会場等で会えることを楽しみにしています)