ソロドラマ

高橋愛主演ドラマ『道徳女子短大 エコ研』が配信されたみたいですね
本当はスグにでも見たかったのですが・・・
微妙に40分と長いのと時間が無かったのでスルー^^;
1ヶ月くらは配信してるみたいので急がなくっても良いと思うんですけどね


それにしても番組のTOPを見る限り凄く面白そうw
大学生風の愛ちゃんは可愛いし似合ってるし・・・
19歳なので本当に短大生の年齢なんですもんね
どんな感じで演じてるのかとか凄い楽しみですが見れるのは来週末かな^^;


この企画は次はごっちんと全部ソロ出演なんですよね?
そうなるとあやや、なっちは高確率で出そうな予感
ユニットありでBerryz工房とか出しても面白かったと思うんですけどね!