舞台挨拶

ak-i2006-07-02


映画の舞台挨拶はあややの『青の炎』に1度だけ行ったことがあります
今回の『スケバン刑事』も行けたら良いかな〜とか思ってたのですが・・・


9月23日
東京
出演者(予定):松浦亜弥美勇伝藤本美貴深作健太監督
招待人数:2,000名


9月24日
大阪
出演者(予定):松浦亜弥美勇伝深作健太監督
招待人数:1,100名


これ絶対に無理だと思いました^^;
行けるとしても東京だと思うのですが・・・
東京だとミキティも参加であやみき揃うとなると倍率が異常に高くなりそうw
普通でも梨華ちゃんがいたりと倍率上がりそうなのに・・・
GAMのCDは買ってもイベントの当選はかなり厳しそうですねw


それにしてもGAMはファンが目ることはできるんでしょうか?
前は特別ユニットもPJとかで見れたと思うのですが・・・
この2人は秋から別々にライブやるだろうし見れるとしたら正月のハロコンとかw


それも考えると本当に競争率が恐ろしくなりそうですね^^;