笑っちゃおうよ BOYFRIEND

ak-i2006-06-28


Berryz工房のシングルの題名が仮ですが出たみたいですね


8月2日
Berryz工房
11thシングル
笑っちゃおうよ BOYFRIEND


題名に『笑』が付くだけで千奈美ちゃんが思い出されます
もしかしたら新曲に『のにゅ』みたいな名言が入ってるかもしれませんねw


それにしても前のシングルが3月だから凄い長い気がします
ミニアルバムがそろそろ出はするんですけどね
去年だと6月に1枚出してる流れなんですよ
今年は半年終わって1枚は少し物足りないですw


Berryz工房を最近は全然見てなかったんですよね(雅ちゃんGyaoで見たけど)
キッズの話題的には春〜初夏にかけては℃-uteが多かったのもあったし・・・
とにかくBerryz不足は限界に近いので新曲が早く聞きたいですw