きらりん☆レボリューション

ak-i2006-06-27


今日はおはスタ久住小春ちゃんが生出演してたみたいですね!!
もちろん知らなくって見れませんでした・・・
まぁ〜必死になって探しましたけどw


それにしても『月島きらり生出演』で小春ちゃんはどうなんでしょう?w
完全に小春=きらりになってますね!
アニメのキャラクターと結構似ているから良いと思いますけどw
しかも朝からハイテンションなのもキャラクターの性格に類似!?
生出演で新曲衣装の『恋☆カナ』をついに聞けた訳ですが・・・


これはマジでCDを買ってしまうかもしれないw


楽曲が凄く良いし、振り付けが可愛いし、小春ちゃんも可・・・w
かなり自分の好みにピッタリというか〜・・・ヤバイです(*´Д`)


動画は繰り返して何回も見てたりしますw