Gyao

今回のGyaoあややがMC
ゲストのなっちとのトークではあややらしい突っ込みが多々出てましたw
4歳くらい年上なのにタメ語で接してるのも結構良かったです


キッズは℃-uteからBerryz工房に変わって第1回目は雅ちゃんが出演
今回のハロプロアワーは本当に自分好みの内容ですw
久しぶりに見た雅ちゃんは少し成長したというか・・・やっぱり可愛かったです☆
あややの曲を選んだりと結構尊敬とかしてたりするんでしょうか?


色々と内容は面白かったのですが中でも注目はやっぱり歌ですかね
ライブでもやってるだけに生バンドをバックにしても完全に歌いきっています
なっちとの『香水』も綺麗に重なるし本当に歌唱力は抜群!!
楽に聞いていられるというか・・・あの声が凄い好きだと再確認しましたw


次回のハロプロアワーあややスペシャルみたいなので楽しみです☆