ちょっと前のハロモニ

今日が北海道ではハロモニの日なのですが・・・
やっと先週放送のしょこたん出演のを見ました^^;
先週、今週とW杯と重なるから今回も録画しておかないとw


しょこたんはスタートから2ちゃん系爆発って感じでしたね!
普通の人がやったら微妙なんでしょうが可愛いから許されますw
それにしてもイラストが上手すぎで好印象!!
最後のごっちんの絵とかプロのレベルでしたねw
ヲタっぽさだと石川さんやごっちんにガッつくのが良かったしw
キャラ的には娘。のメンバーとして参加できそう?w


それにしてもハロモニでイラスト関係の企画は毎回面白いです
娘。のイラストだとれいなの絵がやっぱり好きかな☆