最強ユニット

アップフロント最後の切り札を出してきましたね!!


松浦亜弥藤本美貴の新ユニット


9月13日(水)発売
GAM(ギャム)
「Thanks!」


9月20日(水)発売
GAM(ギャム)
シングルV
「Thanks!」


親友でありながら遠い存在であったあややミキティ
美少女日記でデビューしたあややとバトンタッチでミキティが新・美少女日記でデビュー
ソロでスタート、年齢が近いといった色々な共通点がありました
当時はハワイヤーン娘、ことミックと最高のコンビを見せていたのですが・・・
ミキティが娘。に加入と同時に2人での仕事がほとんど無くなりました
2人同時に見れるのはハロコンか運動会か紅白か・・・
ラジオでお互いの話題も良く出していたけど仕事では重ならない


そんな2人がついにユニットとしてデビュー!!
誰もが最強だと認める最後の切り札じゃないでしょうか?


2人の声が重なったのを聞いたこともなかったし・・・
CDのジャケットで2人が並んで写るのも初めて


まだまだ3ヵ月後の話ですが既にあやみきへの期待は最高です☆