ハロプロアワー見ました!!

ak-i2006-06-10


今週はちゃんと配信日当日に見ました
ガキさんの『声』凄く良かった!
まいまいの『めちゃホリ』も可愛かったし!


でも・・・
もう全然ダメ・・・


れいなが可愛すぎて完全に壊れそうでしたw
容姿だけじゃなく仕草とか性格とか・・・なんであんなに可愛いんだろう?w
れいなの書いた文字とか絵も可愛くて好きだし☆
生バンドに合わせて歌ってるのも良すぎ!!
『いろっぽい女』も好きな曲になりました(歌は5回見たかもw)


まさにれいなは完全にタイプです☆
れいながファーストフードでバイトしてみたいとか言ってましたが・・・
そんな店があったら確実に毎日通いますねw


Gyaoにまたゲスト出演して欲しいです!