ハロプロアワー

ak-i2006-06-09


・・・ってことで見てきましたw
色々な意味で今回のは凄いバランスが良い内容でした☆


ガキさんの雰囲気が凄い心地よい
えりりんとのトークが自然体で良い
有原栞菜さんが結構可愛い


ガキさんの『恋の花』も合ってたと思います
えりりんの『100回のKISS』も好きで何回も歌ってるだけに凄く良い感じ
あややっぽい歌い方が声に重なって聞きやすかったです☆


この放送は本当に見逃さなくって良かったです!
次回の放送が今回を越えることに期待かな(明日だけどw)
とくにれいなのトークにいっぱい期待です!!


因みに・・・
その次の放送が決まったみたいですね!


MC 松浦亜弥 ゲスト 安倍なつみ夏焼雅


かなり自分好みの内容ですw
3回分連続でGyaoありがとうw