さぁ!来たね!時代が☆

6月に発売のモーニング娘。の新曲
Ambitious! 野心的でいいじゃん
昨日だか一昨日に『ついに聞けました!』って書いたのに・・・


既にステレオ音源のフル音源を聞いてますw


これは・・・かなりまずいかも^^;
前回と同じく早く出すぎで発売前に飽きてしまいそうなくらいのリピート
曲が好きな感じだけにTVで娘。を見る前に飽きない様にペース配分考えないとw


そしてジャケット写真も出たのですが・・・
最初に公式サイトの画像を見た時に唖然としました・・・



れいなが信じられないくらいメインになってる!!!



デビューから3年
娘。のエースに駆け上がって主力メンバーになって3年
(ついにジャケ写でメインを張るくらいまでなったのかぁ)と感動していると・・・


6月21日(水)発売
モーニング娘。
30thシングル
『「Ambitious! 野心的でいいじゃん
初回盤(DVD付):1,680円
通常盤:1,050円



『初回限定盤のジャケ写は差し替えジャケット10種封入』



・・・そりゃそうだよね^^;
あんな1人だけ真ん中のジャケットなんてありえませんよねw


そんな感じで新曲のPVが早く見たいです☆
(あっ!差し替えってことは小春ちゃんのも・・・w)