ゴルフ

先週は友達に誘われてゴルフの打ちっぱなしに行きました
クラブをちゃんと持って2回目ということもあって当てるのが精一杯でしたけどw
・・・あややと一緒に回るためにはまだまだ努力が必要ですね(かなり妄想w)
そんな感じでゴルフは『みんなのゴルフ』を少々の腕前w


夕方頃にTVで男子プロのツアーがやっていたので見てみました
昨日まで鈴木愛理ちゃんのお父さんが1位とか噂で聞いていて興味もあったしw
結果としては惜しくも鈴木プロは2位だったんですけどね


やっぱり愛理ちゃんもTVの前から応援していたんですかね?
う〜ん・・・来週の新曲のイベントに向けて練習してそうな気もしますが^^;


あんなに可愛い娘からメールが来るなんて羨ましいお父さんだなぁw