ハッピーセット☆

ハッピーセットといえばマックの子供用セットです
ハンバーガー等におもちゃやカードが付くという内容
今日は何でそんな話をしたかと言うと・・・
(この時点でわかる人はわかるんだろうけどw)


ハッピーセットのオマケのカードにきらりん☆レボリューション


先に言っておきますが・・・
自分はもちろん買いませんよ!!w
買う買わない以前にれいな推しだけど小春ちゃん推しではまだありませんw
『万が一』小春ちゃん推しだったとしても月島きらりのグッズを持ってるのも・・・
それでもファンなら推しメン関係のグッズなら何でも欲しくなるんだろうなぁw


ハッピーセットは買いませんがネットで少し話題になってたので書いてみました
やっぱり欲しい人はマックでの買い方が凄い困るみたいです
それを見て思ったのは少しお金を出せば簡単に買える気がするんですよね


1、最初にハッピーセットを頼んでから少し迷いながらメニューを見て適当にハンバーガーとコーヒーでも頼む
2、店員さんがオマケの話をしたら『女の子用のってあります?』と聞く(もちろん持ち帰り)


これで最初の注文は妹とか娘用で後半が自分に見えるんじゃないかな?w
もちろん実行はしませんが欲しい人はチャレンジしてみてくださいw