ガキさん☆

ak-i2006-05-15


はてなのブログをやってるとリンクで色々な人が飛んできます
その検索は管理のリンク元で見れたりするんですよね
ハロプロの検索だと人気がるのは『こんこん』とか『よっすぃ〜』かな?
他にも『なっち』『ごっちん』が人気があると思います
何でそんな話題を出したかというと・・・


昨日のリンク元を見たら『ガキさん』が『こんこん』よりHITしていたので!!


突然ガキさんの検索が増えてる理由が全然わかりませんでした
可能性としては昨日の書き終わって今日チェックした土曜日の夜→日曜日の夕方の間
・・・考えるまでもありませんでしたw


そんな感じで今日のハロモニの内容を関東の友達に聞いてみる
内容も良かったと同時にガキさんが凄い可愛かったみたいで(画像も見ました☆)
以前からガキさんが綺麗になっていたのはわかっていました・・・
ここまで美人になると驚きです!!


これで『幼稚園』『美人ガキさん』『しょこたん』とハロモニの楽しみストックが増えました☆
さて・・・北海道ではいつ見れるのでしょうか^^;