新曲詳細

ak-i2006-05-11


そろそろ夏に向けての新曲情報が出てきましたね☆


7月5日(水)
Berryz工房
3rdミニアルバム
「(3)夏夏ミニベリーズ


収録予定曲
ジリリ キテル
マジ夏すぎる
夏 Remember you
Yeah!めっちゃホリディ
チュッ! 夏パ〜ティ
ハレーションサマー


ハレーションサマー』はココナッツ娘。が歌っていたサマーナイトタウンの英語版ですね
アルバムタイトルに夏が付くだけに夏に合う曲が多そうですが・・・


Yeah!めっちゃホリディ』→『ウキウキな夏希望♪』=まだ夏になってないのでは?w
ジリリ キテル』→『夏ならジリリ キテル♪』=6月くらいでしょうか?w
そんな突っ込みを入れながらも新曲に夏焼雅ちゃんの活躍を期待☆



6月21日(水)発売
モーニング娘。
30thシングル
Ambitious! 野心的でいいじゃん


こんこんと小川さんのラストシングル
最後くらいは2人が中心の曲も良いかもしれませんね!


ハロコン前までに他にも2曲くらい出ると予想してます(あやや新曲とか)


【オマケ】


7月12日(水)発売
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
1stシングル
恋☆カナ

収録曲
1.恋☆カナ
2.SUGAO-flavor
3.未定


3曲目の未定が凄い気になるw
OP曲もED曲も好きだし・・・買いなんでしょうか?w