5月10日

今日は510で後藤の日ですw
以前にごっちんのライブに1度だけ入ったのですが・・・
その日が5月10日だった記憶がありますw(ライブのMCでも自分でふれてたしw)
そんな小ネタは良いとして・・・


今日は『田中れいな写真集 R』の発売日です☆


ネット上で出ていた写真集の画像はどれも可愛すぎ!!
今回の写真集は『いっぱい期待♪』だったのですが・・・


まだ写真集を買ってません・゚・(ノД`)・゚・。


今週は忙しくって買いに行けないんですよね
週末には買えると思うのですが・・・大人っぽいれいなが早く見たいです!!


それにしてもれいにゃが知らずに『可愛い+綺麗』になっていきます☆
やっぱり自分は『キャン×2』より『ニャン×2』ですねw