祝!1周年

ak-i2006-05-01


久住小春ちゃんの新曲の発売日も決まりました!!
既に始まってるアニメなのに7月と遅めなのが気になりましたが・・・


なんと誕生日に発売なんですね☆


まさにミラクル?
でも・・・
出るのが遅いからCDが発売する前にアニメ内で2曲目が出る気がするんですけどねw



さて!!
4月30日は特別な日だったらしく・・・


久住小春ちゃんがモーニング娘。に入って1周年らしいです☆
これがデビューが決まった日なのか握手会のイベント日だったのかは知りませんけどw
8期メンバーとして加入した小春ちゃんも1年が経ったんですね〜・・・
本当にデビュー時から比べると美人になったと思います!!


今後もミラクルに成長していって欲しいです☆