さて・・・どうしようw

ついに来ました!!
待ちに待った℃-uteのデビューシングルです!!


5月6日(土)発売
℃-ute
シングル 『まっさらブルージーンズ


わっきゃないぜ(Z)はカップリングで入ってるのか?
あの曲を早くCD音源で聴きたいので絶対に入れて欲しいです!!
そんな感じで楽しみにしたんですが・・・



土曜日発売ってw


今回のCDは残念ながら一般発売じゃなくってSSA限定みたいですね!!
さて・・・どうしょうw


何とか知り合いで参戦される方に頼むのが1番良いんでしょうけど・・・
できれば自分で遠征して買いに行きたいですw
来週までに何とか交渉してみようかな・・・w


・・・愛理ちゃんの声がCDで(*´Д`)
(あぁ!とかで既にCD化はされてるんですけどねw)