モーニング娘。を卒業

ak-i2006-04-29


涙が止まらない放課後』を何回も聞いてます
突然すぎるし予想外というか・・・


モーニング娘。5期メンバーの紺野あさ美小川麻琴が卒業


石川梨華さんが卒業してから1年
確かに今までの流れだと卒業時期はそろそろではあったんですよね
今回はこんこんが学業専念で小川さんが海外留学ということで・・・
今までのメンバーと違ってハロプロから卒業ってのが残念です
なっちやごっちんの様にソロで残ってたらライブ等で見えたりできたのですが・・・
ハロプロを卒業となると夏の卒紺が本当にラストですからね


自分はこんこんを推してた時期は無かったのですが・・・
ほんわかとした雰囲気が好きで写真とかも何枚も持ってたりします
やっぱり北海道出身で同郷ってのも応援してたし☆


今回の春のツアーじゃなく7月のハロコンが最後みたいですが・・・
残り3ヶ月間をモーニング娘。として楽しんで欲しいです