成分解析

知り合いがブログのネタに使ってたのですが・・・
面白い結果が出るみたいなので自分もやってみました!


モーニング娘。成分解析


☆HNの『あっきぃ』での結果


モーニング娘。成分解析によるあっきぃの解析結果
あっきぃの52%は気合で出来ています
あっきぃの30%はお菓子で出来ています
あっきぃの8%は田中れいなで出来ています
あっきぃの5%は亀井絵里で出来ています
あっきぃの5%は紺野あさ美で出来ています


結果としては8%でもれいなの名前が出たのが良かったかなw
えりりんとこんこんも入ってるのもイイ感じ☆


☆『本名』での結果


モーニング娘。成分解析によるあっきぃの解析結果
あっきぃの80%は小麦粉で出来ています
あっきぃの15%は新垣里沙で出来ています
あっきぃの3%は高橋愛で出来ています
あっきぃの1%は小川麻琴で出来ています
あっきぃの1%は写真厨で出来ています


・・・それほど面白い結果では無いですね
写真もそんなに買ってないので微妙な結果でしたw



因みに・・・
☆『名前』だけの結果(苗字を抜かした場合)


モーニング娘。成分解析によるあっきぃの解析結果
あっきぃの61%は下心で出来ています
あっきぃの31%は現場大好きで出来ています
あっきぃの4%は久住小春で出来ています
あっきぃの3%は亀井絵里で出来ています
あっきぃの1%は小川麻琴で出来ています


春ちゃんが出たと同時に『下心』というのは^^;
・・・やっぱり微妙な結果ってことでw