朝まで生製作部

ak-i2006-04-24


朝まで娘DOKYU!の製作者が色々語るネット番組!!
0時〜6時まで6時間もやっていました
(さすがに6時間は)と思ってたのに・・・結局は最初から最後まで聞いてましたw
あの会社が作った番組は昔から見てたので裏話とか面白かったです!!
撮影中のれいなとかさゆみんの話とか聞けたのが良かったし☆
その中でも面白かった内容と言えば・・・


書けないのが多いかも^^;


色々と爆弾発言みたいのが多かったのでw
その中でも書ける内容を少しだけ!!


娘DOKYU!は小川さん→よっすぃ〜→愛ちゃんの放送分で終了
☆その後はエルダークラブ吉本興業の若手によるドラマ?みたいな内容
☆期間としては2クールで半年間(秋には変わる?)
☆その間に娘。やBerryz工房といったメンバーはほとんど出てこない
リボンの騎士とかの宣伝等で出るかもしれない


エルダークラブのドラマは少し期待かな
ドラマの配役としてごっちんがナース役とか言ってました
多忙なあややの時間が取れるのかが少し謎w


残念なのがワンダフルハーツが出ないことですかね
深夜の10分枠で完全に娘。とBerryz工房のメンバーが見れないってのは・・・
ちょっと半年間って期間が長すぎる気もします


とにかく5月頃?から始まる新番組を見てから評価かなw