℃-ute

娘。ライブのレインボー7のファイナル
最後のさいたまスーパーアリーナ℃-uteが出るみたいですね!!



℃-ute出演で遠征したい気持ちが倍増しましたw


今回のライブは本当にセットリストが気に入ってます
それだけに秋に北海道に来るかもしれないけど曲が変わったりするのは嫌だなぁ・・・


春ちゃんに向かって「こっはっピンク♪」って言いたいんですよ!!w


本当に秋公演からレインボーピンク削られたら結構ショックかも^^;
他にも最終公演で小春ちゃんのソロ曲とかも披露されるんじゃないかなぁ〜とか思ったりw
しかも『わっきゃないぜ(Z)』が聞けるとなると・・・
あれ?
℃-uteが今までみたいにゲリラ出演じゃないって・・・


もしかして本当にデビュー決定発表とか!?


そんな期待をしつつもファイナル公演は回避・・・かなぁw