安倍なつみ出演ドラマ

ak-i2006-04-19


なっち出演のドラマを見ました


日本テレビプリズンガール


新聞で内容を簡単に読んだら暗い内容w
その前に『ちびまる子ちゃん』を見ていただけにギャップが激しいというか・・・w


内容は日本人女性がアメリカで捕まってしまった実話
時間の問題で少しテンポが速く進み過ぎてたのが残念だったかな?
なっちの演技は相変わらず良かったです
役を完全に演じきってる感じで見入ってしまいました
それと同じくらい親友役のユンソナの演技も凄かった!


今後もハロプロメンバー出演のドラマとか出てくると良いなぁ・・・
ハロプロメンバーの中には演技が上手い人は結構いると思うので!