ワンダフルハーツ

ak-i2006-04-17


FC限定のハロコンのDVDが発送されたみたいですね!!
今回のDVDは友達に頼んででも買えば良かったと今更に後悔してますw
中でも特に℃-uteが凄い見たいかな


スポフェスのわっきゃないぜ(Z)は何回も見てるのでw
あれをDVDの画質で・・・ってか違うカメラワークとかも見たいですw
他にもれいな、雅ちゃん、愛理ちゃんの本物の『あぁ!』とか『ZYX』とかあるんですよね?
何か本当に自分の好きな曲が多いだけに悔やまれますw


他に何があったかセットリスト覚えて無いんですけどね
とにかく良い感じの曲が多かった気がします☆


・・・小春ちゃんは何を歌ってたのか少し気になったりしてw