アンケート☆

ポケモニのアンケートが結構好き!!
特によっすぃ〜ミキティの冷めた感じの一言コメントがツボですw
そんな感じで今回のお題が『あなたにとって「春」といえば』だったのですが・・・


久住 「小春」デス。春がつくから〜〜。なんちゃって!!


何これ!?可愛すぎ♪
最後の『なんちゃって!!』も最高だし☆
これを見てるだけで『キャン×3♪』ってしちゃ・・・取り乱しましたw
他にも小春ちゃんポケモニの過去の解答は可愛いのあったりするみたいです
う〜ん・・・最初の方からチェック入れておけば良かったかも!?


そんな感じで明日はきらりん☆レボリューションですね
この1週間でOP曲を何回もリピートして聞いた気がしますw


・・・本当に久住小春推しになってきてるかもしれない^^;