あややゴルフ

ak-i2006-04-14


かなり遅れた話題なんですけどねw
何とか第1回の放送を見れました!!
残念ながらCMがカットされて午後の紅茶連発が見れなかったけどw
内容の方は・・・


『さすがあやや!』って感じでした


あややは番組始める前に少しは練習してたのかな?
最初のトークではゴルフは全くの初心者って言ってましたが・・・
自分はゴルフの経験は全く無いのですが打ちっぱなしに1度だけ行きました
これが・・・恐ろしいほどに球に当たりませんw
番組を見ながら『最初に前に飛ばすまで何打かかるんだか』とか思ってたのに・・・


コース回ってる間はほとんど空振りが無しw


(編集してるのかも?)とも思ったんですけど何打で18ホール回れるかの練習ですもんね
さすがに空振りをカットはしてない感じがします
それとホールを回る度にスコアが上がっていくも信じられないというか^^;
(これが天才肌ってやつなのか・・・)とか思って見てましたw


関東では第2回目が既に放送されてるみたいなので続きが早くみたいです
・・・ってかあややと一緒にゴルフがしたいw