HAPPY BIRTHDAY☆

1年は365日!
ハロプロメンバーが50人くらいと考えて・・・
同日に誕生日の人が2月7日に3人
そして4月12日に2人は本当に多いと思います


今日はモーニング娘。吉澤ひとみさん
そして℃-ute鈴木愛理ちゃんの誕生日です☆
誕生日おめでとうございます!


よっすぃ〜は知らずに21歳になってましたw
4期で入った彼女も今では娘。のリーダーですからね
リーダーになってから約1年でしょうか?
知らずにリーダーらしくなってたり娘。で1番の古株ってことに驚き!
娘。以外にガッタスにと今後も頑張って欲しいです!!


愛理ちゃんは12歳かな?
ハロプロ内でも歌が上手いと言われてる彼女は今でも小学生ですからねw
それを考えると今後の活躍が凄い楽しみだったりします☆
まずはれいなと雅ちゃんで『あぁ!』の復活・・・じゃなくって℃-uteのデビューに期待!
もっと愛理ちゃんのトークとかをTV等で見て性格とか知りたいなぁ・・・w